yellowtag

白亜右月の本はこちらで購入できます☆(店頭販売&通販)

 



コミティア112←色々間違ってたよごめん!

GW後半、たのしくやってますかー!


YT広報室☆ねずみだよ!


nezumi2015.jpg



今回から
ツイッターだけじゃなくて

ブログでも
ねずみがお知らせしていくことに
なったよ。

よろしくね。

というわけで、
明日は
コミティアですよー。

って
ちゃんとコミティアの情報見て
書いたつもりだったのに、
なんか色々まちがってました!


ごめんなさい!!!

★★★★★★★★★★

コミティア112
2015年5月5日(こどもの日)
11時〜16時
有明・東京ビッグサイト
東4・5・6ホール

スペース:け15b
YELLOW TAG

で参加しまーす。

なんで間違えたんだろう…
ねずみは何を見たんだろう。

コミティア公式サイト

★★★★★★★★★★

今回の
YELLLOW TAGスペースは
既刊祭り!

お蔵出しも
いくつか持っていきます。

今回、
新刊はないですが、

YTの本を
買ってくれた方には

なんか豪華っぽい
豪華っぽくないような
おまけペーパーをつけます。

(おひとりさまにつき1部)

おまけなのに
A4ファイルに入ってるよ。

なんだそれ。


※ペーパーはなくなり次第終了です。


コミティア恒例
スケブ抽選受付もやりまーす。


スケブが気になるあなたは
最後までちゃんと
読んでねー。


さて、
明日のラインナップ(一部)は
こんな感じ。



花のワルツ
B5 p20 @700-
白亜右月の最新イラスト集!


201312YTAT.jpg

APOCALYPSIS TRUMPETS(アポカリプストランペット)
B5 p20 @700-
白亜右月の2013年ぎゅっと詰め!


uhloket_m.jpg
UHロケット 白亜右月フルカラーイラスト集
B5 p20 @700-

ほか、お蔵出しをいくつか
もっていきまーす。

お蔵出しが気になる方は
明日ねずみ広報室ツイートを見てね♪
↓ ↓ ↓
ねずみ広報室☆
イベント当日は
ブースの状況お知らせ、
ねずみのつぶやき、
本の取り置き予約
できますよー。



★★★★★★★★★★

☆スケッチブック受付について☆

抽選で5名様の受付をさせて頂きます。

11時~12時の間に
YELLOW TAGブースで
抽選チケットを配布します。


チケットが欲しい方は
スタッフに気軽に声をかけてくださいね!

※抽選チケットのお渡しは数が無くなり次第終了します。

抽選結果は12時半にお知らせ♪
YTスペースおよび
ツイッターでお知らせ
します♪

当選した方は
抽選チケットとスケッチブック、
色紙等を持ってスペースにお越し下さい。

!以前に当選した方は
なるべくお控えくださるよう
お願い申し上げます☆



本などへのサインも
お気軽に
スタッフにお申し出下さいね☆



それでは
明日のコミティアで
お待ちしてまーす!


超ギリギリ告知。明日のコミティアに参加しまーす!

気がつけば明日でした!あわわ!

明日のコミティア参加しまーす。

コミティア111
2015年2月1日(日)11時〜16時
有明・東京ビッグサイト東5・6ホール

ブース:ね16b
サークル名:YELLOW TAG


コミティア公式サイト


というわけで、冬コミから全然間がなかったので、
今回の新刊はありませんが、冬コミ新刊は持っていきますよー!

冬コミのありえない混雑でYTスペースにたどり着けなかったあなた☆
お待ちしております。


今回もコミティア実況しまーす。
ツイッターアカウント「ねずみ広報室」

フォローしてないあなたはよかったらフォローしてくださいね♪
イベント当日はブースの状況お知らせ、ねずみのつぶやき、などのほか、
本の取り置き予約もできまーす。
くわしくはねずみ広報室ツイートで!


<コミティア111ラインナップ>

冬コミ新刊



花のワルツ
B5オフセットフルカラー 20ページ 700円
 白亜右月の最新イラスト集です。
 表紙は昔なつかしのアレですよアレ。


201312YTAT.jpg

APOCALYPSIS TRUMPETS(アポカリプストランペット)
B5 20ページ ¥700
 白亜右月2013年仕事絵ぎゅっと詰め!


uhloket_m.jpg
UHロケット 白亜右月フルカラーイラスト集
B5 20ページ 700円
2013年夏のフルカラーイラスト集☆在庫少なめです。


★今回もお蔵出しあれこれ持っていきまーす!

UE5

UE5
B5版 32P 500円 → 300円

 仕事絵&プライベートラフイラストぎゅぎゅっと詰め!
 本当にぎゅぎゅっとしてるので、読む(見る)のに結構時間かかりますw
 お安くなってまーす!


※こっから18R



月ノ輪(つきのわ)白亜右月 カラーイラスト&ラフ集
B5 24P ※18R 700円 →500円
 白亜右月の2011年仕事絵&暗中模索(本人談)ラフ集です。
 在庫が見つかったのでお蔵出し!ラフは結構アレでアレな感じですよ。


le_mihon.jpg

LE:Lunar Eclipse
B5 P20※18R 600円 →300円
 ちょいエロ系なガールズカラーイラストに
 わかるひとにはわかるあの絵やあの絵なんかも入ってます。
 18Rなわけで、大人な白亜右月初心者さんにおすすめです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆スケッチブック受付について☆

抽選で5名様の受付をさせて頂きます。


ご希望の方はブースにて抽選チケットをお渡ししますので、
11時~12時の間にYELLOW TAGブースでチケットを受け取って下さい。
※抽選チケットのお渡しは数が無くなり次第終了します。

抽選結果は12時半より、
ブースおよびツイッターで告知
します。
当落を確認の上、

当選した方はスタッフに抽選チケットとスケッチブック、色紙等をお渡しください。
受け取り時間を書いた引き換えチケットをお渡しいたします。
出来上がりはツイッターでもお知らせします。

!以前に描かせて頂いた方はなるべくお控えくださるようお願い申し上げます。


本へのサインはいつも通り行なってますので
お気軽にスタッフにお声かけ下さいね☆


それではコミティアでお待ちしておりまーす!

YTの冬コミはこんな感じ!

今年も冬コミがやってきましたね!

今年の夏は風邪引いてダウンしたけど、冬はおかげさまで元気です!
1年ぶりのオフセット新刊もあるよ!

コミックマーケット87
2014年12月30日(火)10時〜16時
配置場所:東地区 マー02a
サークル名:YELLOW TAG


おしながき、できました!
色々詳しくは下を見てくださいね〜。

yt_menu2014winterm.jpg


ツイッターアカウント「ねずみ広報室」


冬コミ当日慌てず本をゲットしたいあなたはお取り置き♪
30日10時までツイッターDMにて受け付けます♪

フォローしてないあなたはよかったらフォローしてくださいね♪
イベント当日はブースの状況お知らせ、ねずみのつぶやき、などのほか、
本の取り置き予約もできまーす。
くわしくはねずみ広報室ツイートで!


冬コミ新刊はこちら!



花のワルツ
B5オフセットフルカラー 20ページ ¥700

白亜右月の最新イラスト集です。
表紙は昔なつかしのアレ!(わかるかな)


さて、↑新刊はこんな感じですが既刊↓も持っていきます。

002c2ss.jpg

11月のコミティア新刊を30部限定で。早い者勝ち!
QUEENS Disaster
おひとり様1部限定☆
B5コピー 16ページ(ファイル入り) ¥500


201312YTAT.jpg

APOCALYPSIS TRUMPETS(アポカリプストランペット)
B5 20ページ ¥700
白亜右月2013年仕事絵ぎゅっと詰め!


uhloket_m.jpg
UHロケット 白亜右月フルカラーイラスト集
B5 20ページ 700円


hyousi_uh_mihon.jpg

WRONG WORLD:WHERE 白亜右月フルカラーイラスト集
B5版 16P  500円 300円
白亜右月初心者におすすめのリーズナブルなヤツ。

もしかしたら他にもお蔵出しを持っていくかもしれません。
スペースのぞきにきてくださいねー。
当日の情報はツイッター「ねずみ広報室」でお届けしてます。


☆冬コミではスケッチブック受付はしておりません。
同人誌などへのサインはできますのでお気軽にどうぞ!


ではでは、みなさまのお越しをお待ちしておりまーす!

明日はコミティアです。


明日のコミティアは晴れそうでよかった!

コミティア110
2014年11月23日(日)11時〜16時
有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール

ブース:ひ16b
サークル名:YELLOW TAG


コミティア公式サイト


新刊!

002c2ss.jpg

QUEENS Disaster
おひとり様1部限定☆
B5コピー 16ページ(ファイル入り) ¥500

毎度のことながら、これから製本作業です(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)。

ツイッターアカウント「ねずみ広報室」で実況するので応援よろしくー。
よかったらフォローしてください♪

イベント当日はブースの状況お知らせ、ねずみのつぶやき、などのほか、
本の取り置き予約もできます。
くわしくはねずみ広報室ツイートで!


★そのほかの当日販売予定の本はこちら。

201312YTAT.jpg

APOCALYPSIS TRUMPETS(アポカリプストランペット)
B5 p20 ¥700
白亜右月の2013年ぎゅっと詰め!


uhloket_m.jpg
UHロケット 白亜右月フルカラーイラスト集
B5 20ページ 700円 2013夏コミ新刊


hyousi_uh_mihon.jpg

WRONG WORLD:WHERE
B5版 16P 500円 300円

お蔵出しその1☆お安くなってまーす!
白亜右月を初めて知った!という方には特におすすめです♪


UE5

UE5
B5版 32P 500円 300円

お蔵出しその2☆
仕事絵&プライベートラフイラストぎゅぎゅっと詰め!
お安くなってまーす!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆スケッチブック受付について☆

抽選で5名様の受付をさせて頂きます。


ご希望の方はブースにて抽選チケットをお渡ししますので、
11時~12時の間にYELLOW TAGブースでチケットを受け取って下さい。
※抽選チケットのお渡しは数が無くなり次第終了します。

抽選結果は12時半より、
ブースおよびツイッターで告知
します。
当落を確認の上、

当選した方はスタッフに抽選チケットとスケッチブック、色紙等をお渡しください。
受け取り時間を書いた引き換えチケットをお渡しいたします。
出来上がりはツイッターでもお知らせします。

!以前に描かせて頂いた方はなるべくお控えくださるようお願い申し上げます。


本へのサインはいつも通り行なってますので
お気軽にスタッフにお声かけ下さいね☆



それではコミティアでお待ちしておりまーす!

【追記・訂正あり】コミティア109!

ブログ更新、遅くなってゴメンナサイ!

コミティア108
2014年8月31日(日)11時〜16時
有明・東京ビッグサイト東5・6ホール

ブース:ぬ16a
サークル名:YELLOW TAG


コミティア公式サイト

でっかい新刊看板が目印だよ!

★当日販売予定の本はこちらです。

comitiahyousi02.jpg
夏コミ新刊コピー誌再販です。100部限定☆おひとり様1部限定
B5 16ページ(ファイル入り)¥500
※表紙デザインがちょっと変わってますが、中身は同じです。

201312YTAT.jpg

APOCALYPSIS TRUMPETS(アポカリプストランペット)
B5 p20 ¥700
白亜右月2013年仕事絵ぎゅっと詰め!


uhloket_m.jpg
UHロケット 白亜右月フルカラーイラスト集
B5 20ページ 700円 2013夏コミ新刊


ほか、既刊お蔵出しを持って行きます!
何を置いてるかは当日
ツイッターアカウント「ねずみ広報室」でお知らせ!

フォローしてないあなたはよかったらフォローしてくださいね♪
イベント当日はブースの状況お知らせ、ねずみのつぶやき、などのほか、
本の取り置き予約もできます。
くわしくはねずみ広報室ツイートで!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆スケッチブック受付について☆

大変申し訳ありません、
本日のスケッチブックの受付は都合により中止とさせていただきます。


本へのサインはいつも通り行なってますので
お気軽にスタッフにお声かけ下さいね☆


それではコミティアでお待ちしておりまーす!


