yellowtag

<8/28追記>お知らせいろいろ。

■コミティア終了しました!
先日23日のコミティア・YTブースにお立ち寄りくださったみなさま、
どうもありがとうございました!
終日まったりムードで楽しいイベントでした。


告知しておりましたスケブの方もあっというまに埋まってしまい、
お断りさせて頂いたみなさまには大変申し訳ありませんでした。
が、やはりイベントでは5名様分が限界です。
次回コミティアでも受け付ける予定ですので、
またチャレンジして下さいね。


■「臨世」委託取り扱いについて
さて、夏コミ新刊「臨世」ですが、
とらのあなでは店頭での販売はすでに行なわれているそうです。
「臨世」をゲットしたいあなたはお近くの「コミックとらのあな」へどうぞ~。

【8/28追記】通販も始まってました。こちらからどうぞ。


恵文社バンビオ店では書店販売・通販ともにスタートしておりますので、
ご利用いただけると幸いです。

+メロンブックスでも委託させて頂くことになりました。
こちらもスタート次第お知らせ致しますね~。

※「臨世」は18Rとなっております。18歳未満の方はご購入できませんのでご注意くださいませ!
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

コミティア89参加します。

こちらもお知らせが遅くなってしまいました!
コミケの熱が冷める間もなく今週末はコミティアです。

コミティア89
2009年8月23日(日)11:00~15:30
東京ビッグサイト 西1ホール
サークルブース を27b YELLOW TAG

コミティアオフィシャルサイト

夏コミ新刊「臨世」を持っていきます。
rinse


おしらせです。

スケッチブック受付を再開します。
イベントはコミティアのみ、5名限定で
スケッチブックや色紙などをお受けします。

☆YELLOW TAGのブログを見て☆
とお伝えくださいね。
5名様受付次第、受付は終了とさせていただきます。


本などへのサインもいつも通り、行なってますので
お気軽にスタッフにお声かけ下さいませ☆

みなさまのご来場お待ちしています!

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

コミケ終了!& 委託のお知らせ

昨日8月16日のコミケ、無事終了致しました!
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました~!

今年の夏コミは気持ちいい快晴で
初西ホールでのコミケでしたが風もよく通って
気持ちよかったです。

たくさんの方にうちの本を手に取って頂きありがとうございました~。
おかげさまで「EIDOS」は完売いたしました!ありがとうございました!

今回の新刊「臨世(りんせ)」は
・とらのあな
・恵文社バンビオ店
にて委託いたします。
rinse


まだ委託はスタートしてないので、始まり次第こちらでもお知らせします。
(とらのあなはコミケ後ということでむちゃくちゃ込み合ってますね!)

夏コミ報!

夏コミまであと数日、
あいかわらずギリギリの告知になってスミマセン!

16日の頒布物が確定したのでお知らせします。

新刊白亜右月イラスト集
「臨世」

rinse

A4・16P・フルカラー・500円

表紙をごらん頂くとお分かりかと思いますが
R18指定になっております。ご注意くださいませ。

2008年冬コミ新刊「EIDOS」700円も残部を全て持って行きます。
こちらは在庫僅少ですのでゲットしたい方はお早めにどうぞ~。

+、委託で右月も寄稿しておりますフルカラー合同誌
「42」も少しだけ置いてます♪

今回、西館ですので、お間違えなきよう!

YELLOW TAGは
8月16日(日) 西地区“あ”ブロック-27b


でおまちしております♪

よろしくおねがいしまーす。


それからもうひとつ!

アスキー・メディアワークスの企業ブースにて頒布される
『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』
グッズセット
のイラスト小冊子
『イラストレーション@マカロン』
にマカロンのイラストを寄稿させて頂きました。
 
 PSP版の新ヒロイン・マカロンを大々的に取り上げた、
 総20ページのオールカラーイラスト本です。
 執筆者一覧(あいうえお順:敬称略)
 岸田メル、コミズミコ、シガタケ、ちこたむ、白亜右月、
 ヒジキ、モタ、夕仁、rato

ティンクルの夏コミセットは、イラスト本の他に、
特製手提げ紙袋、ドラマCD、テレホンカードがセットとだそうです。
 (価格は初回限定版:10000円。通常版:5000円です)

『電撃屋』(ブースNo.231)
 コミケ特設サイト
 http://asciimw.jp/topics/090626_comiket76/
『電撃屋』東京ビッグサイト 西館 企業ブース
 販売期間:8月14日(金)~16日(日)

 下記のURLの↓『Lillian』さんHPでも告知されてます。
 http://www.lillian.jp/event/ev09.html



というわけで、みなさま夏コミでお会いしましょう♪
ブースにてお待ちしておりま~す!


ドルアーガの塔関連情報♪

PCオンラインゲーム
『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~』

新ダンジョン「サキュバスの窟(あな)」トップページのイラストを
書き下ろしさせていただきました。

アニメとはまたちょっと違ったサキュバスになってますよ♪

★ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~


それからもひとつ♪
「ドルアーガの塔~the Sword of URUK~」第6の宮(最終巻)

初回限定生産版特典・第1期、第2期DVD全巻収納BOXパッケージイラスト
を描き下ろしさせて頂きました。

カイ・カーヤ・ファティナの3人描き下ろしです。

詳しくはこちらをごらんください!
ドルアーガの塔~the Sword of URUK~