yellowtag



新刊のお知らせ<コミックマーケット77>

今年の冬コミも始まりましたね!
みなさま元気にお過ごしですか?


冬コミ新刊のお知らせです。

hyousi-2.jpg

遊星少女作戦零号 白亜右月イラスト集
☆R18☆※18才以下の方はご購入出来ません。


B5・24P
頒布価格 500円


既刊頒布物はこちらです。

臨世 \500
2009年8月夏コミ発行
A4・16P フルカラーイラスト集
☆R18☆※18才以下の方はご購入出来ません。
在庫僅かです・お早めにどうぞ☆
rinse_jpg


UE5 \500
2009年11月コミティア発行 B5・32P
イラストラフ集(モノクロ)
UE5


プラス、
ゲストで寄稿させて頂いたガンダム本も同会場内で
ゲット出来ますよ~。
こちらもぜひ!


みなさま、ぜひビッグサイトに遊びにきてくださいね~。

サークル名:YELLOW TAG
12/31(木) 東地区“シ”ブロック-75b


場所:東京ビッグサイト(web)
時間:10:00~16:00


※釣り銭は十分用意しておりますが、
なるべくお釣りのいらないようにご用意くださいませ。

※当日のスケブ等の受付はしておりません。ご了承ください。
同人誌等へのサインはしておりますので、お気軽にスタッフにお申し出くださいね。
できれば混雑時を避けて頂けると助かります。ご協力お願いします。



当日はとても寒いらしいので、あったかくして来て下さいね☆
みなさまにお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしております♪


しろかぶと

冬コミ始まりましたね!
すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、

友人片山若子サンの冬コミ発行のガンダム本に
寄稿させて頂きました。

「しろかぶと」←クリック!

右月はカラー1P、
めずらしくhiraku☆もカラー1P寄稿してます。
(あ、滅多に出てきませんがhirakuも一応YTの中の人です。よろしくです)


しろかぶとのあの人が多めな本になっております。


3日目東4ム-54a「渋皮栗」さんに置いてあります☆
(YTでの委託は予定しておりません)

こちらもあわせてよろしくおねがいしまーす!


とらのあなコレクションタペストリー

とらのあなコレクションタペストリーが発売になります。

白亜右月描きおろしです。

発売日は2010年1月上旬になります。
価格は1050円。
webでは予約受付中です♪<web予約はこちらへ>

とらのあな全店でも購入可能です。
よろしくおねがいしまーす。

くわしくはこちらから!

HPアドレスが変わりました

突然ですがHPアドレスが変更になりました!

http://www.yellowtag.jp

    ↓

http://www.yellowtag.cc

お手数ですが、ブックマーク等の変更をお願いいたします。

これからもYELLOW TAGを宜しくお願い致します。


