yellowtag

明日!コミティア99参加します。



コミティア99+コミティアX3

2012年2月5日(日)
東京ビッグサイト東5・6ホール 11時~16時
サークルブース:ろ08a
サークル名:YELLOW TAG




今回の新刊はありません。

冬コミ新刊と既刊を持って行きます。よろしくおねがいしまーす。

月ノ輪(つきのわ)B5 24P ※18R 700円



 白亜右月 カラーイラスト&ラフ集
 白亜右月の2011年仕事絵&暗中模索(本人談)ラフ集です。
 ラフは結構アレでアレな感じですよ。
 18歳以上の君は中身をブースで確認!
 ラフは主に18Rとなっております。ご注意ください!


le_mihon.jpg

LE:Lunar Eclipse B5 P20※18R 600円
 2011年5月のコミティア発行。
 ちょいエロ系なガールズカラーイラストに
 わかるひとにはわかるあの絵やあの絵なんかも入ってます。
 18Rなわけで、大人な白亜右月初心者さんにおすすめです。


stars

 STAR"S A4 P32 800円
 今年の2月のコミティアで発行した本なのですが、
 震災の影響で存在がうすーくなっておりましたっ!
 白亜右月初心者にはおすすめのフルカラーな1冊☆です。


UE5
 UE5 B5 32P 500円
 オフィシャル絵仕事のラフ集です。
 ラフと言ってもただのラフじゃないですよー。
 仕事関係、アレやらコレやらつめこんであります。
 白亜右月の筆致やアイデアの切れ端を堪能してください。


※今回は都合によりスケッチブック、色紙などはお受けできません。
どうぞご了承くださいませ。
サイン等は大丈夫ですので、お気軽にスタッフにお知らせ下さいね!


よろしくおねがいします!
