yellowtag

コミティア101

夏コミも無事終わり、あっというまに9月ですね。
残暑はキビシいですが、朝晩はずいぶん過ごしやすくなってきました。

みなさまいかがお過ごしですか?

さてさて、日曜日はコミティアです!
夏コミ新刊は委託はしませんので、
コミティアでゲットして下さいね〜。


今回、ちょっとしたおしらせもありますので、
最後までずずずいーっとお読み頂くことをおススメいたしますっ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コミティア101
2012年9月2日(日)11時〜16時
有明・東京ビッグサイト東5・6ホール

ブース:ま06a
サークル名:YELLOW TAG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夏コミ新刊!
「バビロン on line overs 18 ver.α」

babiron_h.jpg

B5版 16P  500円 18R

この本のウリは

ラフ集なのにフルカラー!

18歳未満の方は買えませんのでよろしくおねがいしまーす!




今回の新刊はイベント販売のみの予定です。
お買い逃しのないように〜!



既刊

5/5コミティア新刊
hyousi_uh_mihon.jpg

WRONG WORLD:WHERE
B5版 16P 500円
今回の本はどの年齢の方も購入できます。
白亜右月を初めて知った!という方には特におすすめです♪



2011年冬コミ新刊
月ノ輪(つきのわ)B5 24P ※18R 700円



 白亜右月 カラーイラスト&ラフ集
 白亜右月の2011年仕事絵&暗中模索(本人談)ラフ集です。
 ラフは結構アレでアレな感じですよ。
 18歳以上の君は中身をブースで確認!
 ラフは主に18Rとなっております。ご注意ください!


stars

 STAR"S A4 P32 800円
 白亜右月初心者にはおすすめのフルカラーな1冊その2☆です。
 大判で見たい!ページ多めがいい!という方はこちらをどうぞ。


UE5
 UE5 B5 32P 500円
 オフィシャル絵仕事のラフ集です。
 ラフと言ってもただのラフじゃないですよー。
 仕事関係、アレやらコレやらつめこんであります。
 白亜右月の筆致やアイデアの切れ端を堪能してください。


今日のこっそり告知☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日こちらのポスターが出てきました。
ポスター

少量ですので、ご希望の方にプレゼントしまーす。

表には出していませんので、欲しい方はスタッフに
「ポスターありますか?」って聞いて下さいね。

先着順です。
よろしくお願いしまーす。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



☆スケッチブック受付について☆

抽選で5名様の受付をさせて頂きます。


ご希望の方はブースにて抽選チケットをお渡ししますので、
11時~12時の間にYELLOW TAGブースでチケットを受け取って下さい。
※抽選チケットのお渡しは数が無くなり次第終了、
 または12時までとさせていただきます。

12時半より抽選結果をブースにて告知しますので
当落を確認の上、
当選した方はスタッフに抽選チケットとスケッチブック等をお渡しください。
受け取り時間を書いた引き換えチケットをお渡しいたします。

!以前に描かせて頂いた方はなるべくお控えくださるようお願い申し上げます。



本やポスターなどへのサインはいつも通り行なってますので
お気軽にスタッフにお声かけ下さいね☆


それではコミティアでお待ちしておりまーす!



夏コミです!バビロンです!

いよいよ今日から夏コミ始まりましたね。
YELLOW TAGも3日目に参加します!

ぜひブースに遊びにきて下さいね。

コミックマーケット82
2012年8月12日(日)10時〜16時

ブース:西あ16a
サークル名:YELLOW TAG


→場所はこのあたり。はしっこの方を探せ!


というわけで
夏コミ新刊!です!
「バビロン on line overs 18 ver.α」

babiron_h.jpg

B5版 16P  500円 18R

この本のウリは

ラフ集なのにフルカラー!

ってハクアウゲツさんが言ってました。

18歳未満の方は買えませんのでよろしくおねがいしまーす!




今回の新刊はイベント販売のみの予定です。
お買い逃しのないように〜!



既刊ももっていきますよー!

5/5コミティア新刊
hyousi_uh_mihon.jpg

WRONG WORLD:WHERE
B5版 16P 500円
今回の本はどの年齢の方も購入できます。
白亜右月を初めて知った!という方には特におすすめです♪



2011年冬コミ新刊
月ノ輪(つきのわ)B5 24P ※18R 700円



 白亜右月 カラーイラスト&ラフ集
 白亜右月の2011年仕事絵&暗中模索(本人談)ラフ集です。
 ラフは結構アレでアレな感じですよ。
 18歳以上の君は中身をブースで確認!
 ラフは主に18Rとなっております。ご注意ください!


stars

 STAR"S A4 P32 800円
 白亜右月初心者にはおすすめのフルカラーな1冊その2☆です。
 大判で見たい!ページ多めがいい!という方はこちらをどうぞ。


UE5
 UE5 B5 32P 500円
 オフィシャル絵仕事のラフ集です。
 ラフと言ってもただのラフじゃないですよー。
 仕事関係、アレやらコレやらつめこんであります。
 白亜右月の筆致やアイデアの切れ端を堪能してください。


こんな感じでーす。
12日はブースにてお待ちしておりまーす!