yellowtag



明日はコミティアにでます


YT広報室☆ねずみだよ!


nezumi2015.jpg

ねずみは鼻水ずるずるだよ!
風邪引いてここ一週間寝込んでたよ!

気がついたら土曜日でびっくりだよ!


明日はコミティア114に出ます!

★★★★★★★★★★

コミティア114
2015年11月15日(日)
11時〜16時
有明・東京ビッグサイト
東2・3ホール

スペース:A05b
YELLOW TAG

で参加しまーす。

コミティア公式サイト

★★★★★★★★★★


というわけで、
明日はコミティアなんですが、

ねずみは別件で行けないので、
右月だけ参加します。

新刊もありません。

くじ引き、スケブも中止です。

いつものツイート実況もないです。

ごめんなさい!

でも、
右月が書き下ろしペーパーを
ただいま制作中です。

(ねずみもまだどんなのか知らない^^;)

よかったらペーパーだけでも
もらってってくださいねー。

※数に限りがあるので
お早めにスペースにお越し下さい。

明日は諸事情により14時頃撤収予定です。


明日の本のラインナップはこんな感じ!



花のワルツ
B5 p20 @700-
白亜右月最新イラスト集!


201312YTAT.jpg

APOCALYPSIS TRUMPETS(アポカリプストランペット)
B5 p20 @700-
白亜右月の2013年ぎゅっと詰め!


uhloket_m.jpg
UHロケット 白亜右月フルカラーイラスト集
B5 p20 @500-値下げしました!

ほか、いくつかもっていきまーす。


YT広報室ペーパーで
お伝えしていた、

YTのウェブショップ(通販サイト)は
9月にオープン予定だったのですが、
諸々遅れてます。

もう少し待っててくださいねー。


