yellowtag

とら祭り2010終了♪

6月20日のとら祭り、無事終了いたしました!

ブースにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。
今回新刊なしということで、楽しみにして下さってた方、
申し訳ありませんでした!

新刊は夏コミに向けて頑張ってますので、よろしくおねがいします!

今回、差し入れもいくつか頂いてしまいました。
お菓子にジュース、美味しく頂きました。
お気遣いありがとうございました!


YTブース周辺、風が届かない場所だったようで、かなり暑く、
スタッフ全員汗だらだらになっておりました。
もしかしたら夏コミより暑かったかもしれません…。


夏コミのお知らせはまたのちほど!

スポンサーサイト