yellowtag

夏コミしゅうりょうしました!

夏コミ、無事終了しました。

15日はホントに暑かったですね!
3日め参加のみなさま、体調は大丈夫でしたか!?

YTスタッフも汗だく&もうろうとしながらブースで働いてました。
YTブースにきてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

色々差し入れも頂きました。ありがとうございます。
つめたいジュースやお茶はかなり助かりました!
お菓子もみんなでわけて美味しく頂きました~。
お心遣い感謝です。


実は今回、東6入り口に
右月がイラストを描かせていただいた
搬入部ポスターが貼られていたのですが、
みなさまご覧になりましたか?

ポスター


色々ギリギリになってしまい、お知らせもできずスミマセンでした。
というか、今回ブースは西だったので、右月本人も見てない、という状態。

見れた方はラッキーです!(笑)


当日、搬入口ポスターと同じA2ポスターも販売してました。
こちらも当日告知でしたので、チェック出来なかった方は
申し訳ありません。


ポスターは次回コミティアでも販売しますので、欲しい方は
29日コミティアでゲットしてください!


というわけで、新刊「ENVELOPE」委託もスタートしています。

今回はとらのあな恵文社バンビオ店

恵文社の委託はスタートしてます。
既刊も色々ございますので、あわせてどうぞ。

とらのあなはまだ準備中のようですが、
準備が出来次第スタートすると思います。

次回は8月29日コミティアです。
お知らせはまた後ほど。
よろしくおねがいしまーす。
スポンサーサイト