yellowtag

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

  
(c)hiraku

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日コミケ、YELLOW TAGブースにご来場くださったみなさま、
ありがとうございました♪
いつもと違う配置だったので、ちょっと心配だったのですが
開けてみればいつもよりたくさんの方にブースチェックして頂けた気がします☆


おかげさまで持ち込んだ本はすべて完売!
本当にありがとうございました!


今回もまたたくさん差し入れを頂いてしまいました。
ありがとうございます!
ブースに立ち寄って頂けるだけでとても嬉しいことですので、
あまり気を使って頂かなくても大丈夫ですよー^^;


さて、
ここ数年、ローペースの(だったのです)YELLOW TAGですが、
今年は徐々にペースをあげていこうかなと考えています。

このブログもちょこっとリニューアルしてみました!
これから少しずつ充実させていきますのでどうぞよろしくお願いしまーす。

というわけで、
今年は心機一転、色々楽しいものをお届けしたいと思ってますので
どうぞよろしくおねがいいたします!



あ、冬コミ新刊、委託通販はじまりました。
malleus

恵文社バンビオ店
→その他在庫あります。よかったらご一緒にどうぞー。
UE5、遊星少女作戦零号(※)、臨世(※)
白亜右月WORKS flamboyant
※恵文社のみの取り扱いです。イベントでの販売は終了しています。

とらのあな
!なんと特集ページ組んでいただきましたっ!
→その他在庫あります。よかったらご一緒にどうぞー。
Raven(R18)、UE5
※Ravenはとらのあなのみの取り扱いです。イベントでの販売は終了しています。


宜しくお願いいたしまーす。

スポンサーサイト


