yellowtag

スポンサーサイト


STAR"Sの委託販売スタートしました☆

先日のコミティアではたくさんの方にブースに来て頂きまして
ありがとうございました!

バレンタイン前、ということで、チョコレートが飛び交ってましたね~。
YELLOW TAGにもチョコレートや美味しい差し入れを頂きました。

ありがとうございました!

次回のイベントについては決まり次第お知らせいたします。


さてさて!

先日のコミティア新刊
「STAR"S」の委託スタートしました☆


stars

委託は『とらのあな』さんのみとなっております。

通信販売、および各店舗にて販売スタートしていますので、
ぜひご利用くださいね。

今回も特集ページくんで頂きました!
ぜひご覧くださいね♩

よろしくおねがいします!
スポンサーサイト


