yellowtag

夏コミありがとうございました!コミティアのおしらせ

14日の夏コミ、無事終了致しました!
暑かったですね~~~。スタッフ全員汗だくでした。
そんな猛烈な暑さの中、
ブースにお越し下さったみなさま!ありがとうございました。

それでも西館だったので、まだ過ごしやすくはあったのかもしれません。
東から来てくださった方はびしょびしょで大変なことになってる方が
多かったです(おつかれさまでした!)。

今回もたくさんのみなさまに来て頂いてとても嬉しかったです!
差し入れやプレゼントなどもありがとうございました!


新刊の通販等のお知らせは後ほどさせていただきますね。
今回もとらのあなさん、そして恵文社さんでの委託の予定です。
(まだどちらも納品が完了してませんので、
通販ゲットを狙ってるあなたは慌てなくても大丈夫ですよー)



さてさて、イベントの疲れも抜けたと思いきや、
週末はコミティア97に参加します。

夏コミでYTブースまで行けなかった!という方、
ぜひコミティアで新刊をゲットしてくださいね♪

………………………………………………………………………
COMITIA97
2011年8月21日(日)11時~16時
有明・東京ビッグサイト 東5・6ホール

ブースナンバー A03a 
サークル名 YELLOW TAG

………………………………………………………………………

当日販売予定のものは

夏コミ新刊 NAVIGATOR SCRIPT \500
ns_mihon.jpg

5月コミティア新刊 LE \600
UE5 \500


の予定です。




☆スケッチブック受付について☆

抽選で5名様の受付をさせて頂きます。


ご希望の方はブースにて抽選チケットをお渡ししますので、
11時~12時の間にYELLOW TAGブースでチケットを受け取って下さい。
※抽選チケットのお渡しは12時まで、
また、数が無くなり次第終了です。
 

12時半より抽選結果をブースにて告知しますので
当落を確認の上、
当選した方はスタッフに抽選チケットとスケッチブック等をお渡しください。
受け取り時間を書いた引き換えチケットをお渡しいたします。

!以前に描かせて頂いた方はなるべくお控えくださるようお願い申し上げます。



本などへのサインはいつも通り行なってますので
お気軽にスタッフにお声かけ下さいね☆

みなさまのご来場お待ちしています!



スポンサーサイト