yellowtag

夏の新刊「NAVIGATOR SCRIPT」委託情報!

夏の新刊「NAVIGATOR SCRIPT」のとらのあな委託がスタートしました!

  ns_mihon.jpg

よろしくおねがいいたしまーす。


とらのあな様

今回もとらのあなさんでは特集ページ作って頂きました!
              
ありがとうございます~。



8月24日からは恵文社バンビオ店様でも委託スタートします。
恵文社さんには、既刊の在庫が結構あったりしますので、
「あの本購入できなかったんだよな~」と
がっくりしているアナタはぜひチェックしてみてくださいね!



で、明日はコミティアです!

通販で買うよりちょっとお安くなってます。
白亜右月本人も居たりします。


夏の暑さもひと段落?でビッグサイトに遊びにくるにはちょうどいいかも♪
よかったらどうぞ遊びにきてくださいね!

