yellowtag



コミティア100!

GWは雨模様ですが、みなさまいかがおすごしですか?

こどもの日は晴れるといいですね!

というわけで、2月のコミティアお知らせから
すっかり更新が止まってしまってスミマセン。


5月5日こどもの日はコミティア100ですよ♪

めでたい100回目!
なんと東ホール4・5・6ぶちぬき!
5000サークルとかすごいね!

コミティア100

2012年5月5日(祝)
東京ビッグサイト東4・5・6ホール
11時~16時
サークルブース:る44b
サークル名:YELLOW TAG




新刊、ありまーす!

白亜右月フルカラーイラスト集。
hyousi_uh_mihon.jpg

WRONG WORLD:WHERE
B5版 16P 500円
今回の本はどの年齢の方も購入できます。
白亜右月を初めて知った方にも手に取って頂きやすいかな♪



プラス、祝コミティア100回記念!ということで、
こちらの本に参加させて頂きました!
↓ click!
banner_468_60.jpg
ゲストさんも豪華絢爛。

で、どこで購入できるかと言いますと、

うちのブースのお隣です!!(笑
探す手間がはぶけますねっ☆
ぜひぜひどちらのブースもお立寄り頂けると嬉しいです!

よろしくおねがいします!


あ、既刊も色々もって行く予定です。

月ノ輪(つきのわ)B5 24P ※18R 700円



 白亜右月 カラーイラスト&ラフ集
 白亜右月の2011年仕事絵&暗中模索(本人談)ラフ集です。
 ラフは結構アレでアレな感じですよ。
 18歳以上の君は中身をブースで確認!
 ラフは主に18Rとなっております。ご注意ください!


le_mihon.jpg

LE:Lunar Eclipse B5 P20※18R 600円
 2011年5月のコミティア発行。
 ちょいエロ系なガールズカラーイラストに
 わかるひとにはわかるあの絵やあの絵なんかも入ってます。
 18Rなわけで、大人な白亜右月初心者さんにおすすめです。


stars

 STAR"S A4 P32 800円
 白亜右月初心者にはおすすめのフルカラーな1冊その2☆です。
 大判で見たい!ページ多めがいい!という方はこちらをどうぞ。


UE5
 UE5 B5 32P 500円
 オフィシャル絵仕事のラフ集です。
 ラフと言ってもただのラフじゃないですよー。
 仕事関係、アレやらコレやらつめこんであります。
 白亜右月の筆致やアイデアの切れ端を堪能してください。



☆スケッチブック受付について☆

抽選で5名様の受付をさせて頂きます。


ご希望の方はブースにて抽選チケットをお渡ししますので、
11時~12時の間にYELLOW TAGブースでチケットを受け取って下さい。
※抽選チケットのお渡しは数が無くなり次第終了、
 または12時までとさせていただきます。

12時半より抽選結果をブースにて告知しますので
当落を確認の上、
当選した方はスタッフに抽選チケットとスケッチブック等をお渡しください。
受け取り時間を書いた引き換えチケットをお渡しいたします。

!以前に描かせて頂いた方はなるべくお控えくださるようお願い申し上げます。



本やポスターなどへのサインはいつも通り行なってますので
お気軽にスタッフにお声かけ下さいね☆


5月5日はコミティアでお待ちしておりまーす!


