yellowtag

今年の夏コミ!

今日から夏コミ始まりましたね!

今年は猛暑なのでコミケの様子を想像するだけでクラクラするんですが、
明日、YELLOW TAGも参戦します!


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

コミックマーケット84

2013年8月11日(日)
東京ビッグサイト 10時〜16時

ブースNo. 東マー01a (東4〜6ホール)
      ブースはこの辺です。

サークル名 YELLOW TAG


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

新刊です!

ここしばらく超少部数コピー本ばかりだったのですが、
お待たせしました!
今回は久しぶりにオフセットで新刊です!

uhloket_m.jpg

UHロケット
白亜右月フルカラーイラスト集

B5/20ページ 頒布価格 700円

そして今回、

今回、夏コミスペシャル!ということで、
先着200名の方に

YELLOW TAGブースの看板と同デザインの
ポスターペーパー(A3折り/クリアファイル入り)をセットにして
頒布します。


poster01m.jpg

こちらのスペシャルセットは1部限定です。
ご了承くださいませ。



そのほか、在庫を少しずつ持って行きます。

babiron_h.jpg

「バビロン on line overs 18 ver.α」
B5版 16P 500円18R
18歳未満の方は買えません。
イベント限定販売


hyousi_uh_mihon.jpg

WRONG WORLD:WHERE
B5版 16P 500円
どの年齢の方も購入できます。
白亜右月を初めて知った!という方には特におすすめです♪



stars

 STAR"S A4 P32 800円
 白亜右月初心者にはおすすめのフルカラーな1冊☆
 大判で見たい!ページ多めがいい!という方はこちらをどうぞ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆スケッチブック受付について☆

コミケでは、多忙につきスケッチブック等は受付けておりません。
ご了承頂けると幸いです。

本へのサインはいつも通り行なってますので
お気軽にスタッフにお声かけ下さいね☆



連日かなり高い気温になってしまいそうですが、
明日は、暑さ対策を万全にして、遊びにきてください!

みなさまのお越しをお待ちしております!


