yellowtag

コミティア112←色々間違ってたよごめん!

GW後半、たのしくやってますかー!


YT広報室☆ねずみだよ!


nezumi2015.jpg



今回から
ツイッターだけじゃなくて

ブログでも
ねずみがお知らせしていくことに
なったよ。

よろしくね。

というわけで、
明日は
コミティアですよー。

って
ちゃんとコミティアの情報見て
書いたつもりだったのに、
なんか色々まちがってました!


ごめんなさい!!!

★★★★★★★★★★

コミティア112
2015年5月5日(こどもの日)
11時〜16時
有明・東京ビッグサイト
東4・5・6ホール

スペース:け15b
YELLOW TAG

で参加しまーす。

なんで間違えたんだろう…
ねずみは何を見たんだろう。

コミティア公式サイト

★★★★★★★★★★

今回の
YELLLOW TAGスペースは
既刊祭り!

お蔵出しも
いくつか持っていきます。

今回、
新刊はないですが、

YTの本を
買ってくれた方には

なんか豪華っぽい
豪華っぽくないような
おまけペーパーをつけます。

(おひとりさまにつき1部)

おまけなのに
A4ファイルに入ってるよ。

なんだそれ。


※ペーパーはなくなり次第終了です。


コミティア恒例
スケブ抽選受付もやりまーす。


スケブが気になるあなたは
最後までちゃんと
読んでねー。


さて、
明日のラインナップ(一部)は
こんな感じ。



花のワルツ
B5 p20 @700-
白亜右月の最新イラスト集!


201312YTAT.jpg

APOCALYPSIS TRUMPETS(アポカリプストランペット)
B5 p20 @700-
白亜右月の2013年ぎゅっと詰め!


uhloket_m.jpg
UHロケット 白亜右月フルカラーイラスト集
B5 p20 @700-

ほか、お蔵出しをいくつか
もっていきまーす。

お蔵出しが気になる方は
明日ねずみ広報室ツイートを見てね♪
↓ ↓ ↓
ねずみ広報室☆
イベント当日は
ブースの状況お知らせ、
ねずみのつぶやき、
本の取り置き予約
できますよー。



★★★★★★★★★★

☆スケッチブック受付について☆

抽選で5名様の受付をさせて頂きます。

11時~12時の間に
YELLOW TAGブースで
抽選チケットを配布します。


チケットが欲しい方は
スタッフに気軽に声をかけてくださいね!

※抽選チケットのお渡しは数が無くなり次第終了します。

抽選結果は12時半にお知らせ♪
YTスペースおよび
ツイッターでお知らせ
します♪

当選した方は
抽選チケットとスケッチブック、
色紙等を持ってスペースにお越し下さい。

!以前に当選した方は
なるべくお控えくださるよう
お願い申し上げます☆



本などへのサインも
お気軽に
スタッフにお申し出下さいね☆



それでは
明日のコミティアで
お待ちしてまーす!

