yellowtag

コミケ88!


コミケ88始まりましたねー。

YT広報室ねずみだよ。

今年は暑かったけど、
結構涼しい夏コミになりそうで
よかったです。


さてさて、
YELLOW TAGも
3日目に参加しまーす。

今回は西だよー。

コミックマーケット88
2015年8月16日(日)10時〜16時
配置場所:西地区 か26a
サークル名:YELLOW TAG


さてさて、
新刊は、というと、

右月さん、
仕事の関係で
作れませんでした!

スミマセン!

なので、
今回は
新刊の代わりに

ねずみ広報ペーパーを
作ることにしました。

(需要あるのかわかんないけど)

よかったらもらいにきてくださーい。


それから

5月のコミティアで配布した

ファイル入りミニポスター(A3折り)
の在庫が少しありましたので、

ご希望の方に配布します。
先着順、おひとり様1部限定、
なくなり次第終了です。

スタッフに
「ミニポスターありますか?」
と聞いてくださいね。


当日のスペース情報は
ツイッターでお知らせしまーす。
ツイッターアカウント「ねずみ広報室」

☆コミケではスケッチブックの受付はしておりません。
同人誌などへのサインはできますのでお気軽にどうぞ!



のんびりコミケになりそうですが、
スペースに遊びにきてね!



花のワルツ
B5 p20 @700-
白亜右月の最新イラスト集!


201312YTAT.jpg

APOCALYPSIS TRUMPETS(アポカリプストランペット)
B5 p20 @700-
白亜右月の2013年ぎゅっと詰め!


uhloket_m.jpg
UHロケット 白亜右月フルカラーイラスト集
B5 p20 @700-@500 値下げしました☆

ほか、お蔵出しをいくつか
もっていきまーす。

お蔵出しが気になる方は
ねずみ広報室ツイートを見てね♪
