yellowtag

夏コミ終了しました!&新刊委託のおしらせ

17日の夏コミ、無事終了いたしました!
3日目はかなり涼しくなって気持ちよかったものの、会場内は熱気で暑かったですね!

YELLOW TAGブースは風が通りにくく、お立ち寄りの皆様にはご迷惑おかけしたのではないかと思います。そんな場所にあるにもかかわらず、たくさんの方においでいただきまして、
本当に嬉しかったです!感謝!!

差し入れもありがとうございました。
美味しく頂きました!&楽しく拝見させていただいてます。

サインご希望の方においては、何度もいらしていただきまして、
(本人不在のこともあり、何度か来ていただく事にもなったりして)
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


おかげさまで、NEONTETRA、UE3は完売となりました。
ありがとうございました!


というわけで、今年の夏も無事終了。
楽しい1日でした。ありがとうございました!



次回のイベント参加は11月のコミティアの予定です。




☆新刊「OBSIDIAN」委託のおしらせ☆

委託決まりましたのでお知らせいたします。

※夏コミ後で混雑してるみたいですが、そろそろ店頭には並んでると思います。
委託もはじまってるかな??
とらのあな(店頭&委託販売)


※取り扱いスタートしています。既刊&flamboyantも在庫有り。
恵文社バンビオ店(店頭&通信販売)


こちらの方もどうぞよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト