yellowtag

コミケ終了!& 委託のお知らせ

昨日8月16日のコミケ、無事終了致しました!
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました~!

今年の夏コミは気持ちいい快晴で
初西ホールでのコミケでしたが風もよく通って
気持ちよかったです。

たくさんの方にうちの本を手に取って頂きありがとうございました~。
おかげさまで「EIDOS」は完売いたしました!ありがとうございました!

今回の新刊「臨世(りんせ)」は
・とらのあな
・恵文社バンビオ店
にて委託いたします。
rinse


まだ委託はスタートしてないので、始まり次第こちらでもお知らせします。
(とらのあなはコミケ後ということでむちゃくちゃ込み合ってますね!)
スポンサーサイト