yellowtag

<8/28追記>お知らせいろいろ。

■コミティア終了しました!
先日23日のコミティア・YTブースにお立ち寄りくださったみなさま、
どうもありがとうございました!
終日まったりムードで楽しいイベントでした。


告知しておりましたスケブの方もあっというまに埋まってしまい、
お断りさせて頂いたみなさまには大変申し訳ありませんでした。
が、やはりイベントでは5名様分が限界です。
次回コミティアでも受け付ける予定ですので、
またチャレンジして下さいね。


■「臨世」委託取り扱いについて
さて、夏コミ新刊「臨世」ですが、
とらのあなでは店頭での販売はすでに行なわれているそうです。
「臨世」をゲットしたいあなたはお近くの「コミックとらのあな」へどうぞ~。

【8/28追記】通販も始まってました。こちらからどうぞ。


恵文社バンビオ店では書店販売・通販ともにスタートしておりますので、
ご利用いただけると幸いです。

+メロンブックスでも委託させて頂くことになりました。
こちらもスタート次第お知らせ致しますね~。

※「臨世」は18Rとなっております。18歳未満の方はご購入できませんのでご注意くださいませ!
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他